鍵が開かなくて焦る(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今週末も資料作成に励んでます(・ω・)



6日(土)お昼はエルマールガーデンから8月限定メニューの『帆立とチョリソーのペペロンチーノ』買って来ました



オープン(*゚▽゚*)

帆立の風味が強くて美味しいペペロンチーノです



他には味見したくて8月限定メニューの『ハンバーグナポリタン&ピザトースト』1つだけ買って来ました



こちらは皆でシェアして夜に食べましたが個々に全て美味しいですね〜皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


午後から用足し、バイクでとある写真館に来ました



また変な事企んでます(^◇^;)


この近くで大きな祭りやってましたがコロナ怖いので真っ直ぐ帰宅



‥が!バイク車庫の鍵が開かない‥鍵が回らない‥1時間くらい格闘


諦めてバイクを玄関先でカバーかけとこうとしたら‥私の力では段差登れなく‥彼女さん呼んで後ろから押して貰って玄関先へ‥



私の力弱くなりましたね‥

さらに30分格闘してようやく鍵が開きました!


シャッターの裏側チェックしたら鍵の駆動部の動きが悪かったのでシリコンスプレーかけたら動きがスムーズになりました



彼女さんからバイク1人で押せないならもっと軽いバイク買えば?と言われてしまいました‥


8日(日) お昼は前回食べて美味しかったのでまたカツ丸で『ジャンボ海老のり巻き&カツサンドプレート』買って来ました



エビぷりぷりで美味しいですね〜ついつい食べ過ぎました。皆さま大満足です

( ̄▽ ̄)


BMWのバイクのお店から車検どうしますか?と問い合わせありましたが保留にしました


会社の仕事が忙しいのと自宅でも資料作成と考えてる余裕がない‥

お盆休みにじっくり考えたいと思います(・ω・)