連休最終日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

珍しく3連休でした(・ω・)


ようやく朝からまともな天気になりましたね

朝からバイク2台洗車



ちょっとご近所走っただけで汗だくに‥(^◇^;)

晴れたら晴れたで気温上がりますね〜


お昼は車で買い出し‥かつやにしますか‥



ごっそり買い込んで来ました



麻婆チキンカツ弁当。ピリ辛程度ですね〜ごはんが進みます



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


お昼は彼女さんの買い出し付き添い‥帰りにスタバに寄り道



私は『桃フラペチーノ』果肉ゴロゴロで美味しい!



前回のメロンフラペチーノはあっと言う間に完売したみたいですね〜実は医大の中のスタバにはたくさんありました

(^◇^;)


ちょっと『へたれガンダム』に寄り道

彼女さんは初めて見るとの事。武器を盗まれたニュースは知ってたみたい



相変わらず凛々しいお姿( ̄▽ ̄)



お休みはあっという間に過ぎますね(・ω・)


3連休夜更かししてNetflix見てました

韓国ドラマ『還魂』1〜9話まで一気見



10話は今日配信みたいです(全20話)

これまた面白い( ̄▽ ̄)


‥とまたマニアックな話になってしまった(^◇^;)


コロナ感染者数が爆上がり中なのでお出かけは最低限の用事のみにしました

(・ω・)