パスタ〜ミニPC(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今週は大地震にお天気大荒れと‥(・ω・)


うちのお墓耐震設計なのですがバッキバキ割れました‥周りもバッタバタ倒れてました



石屋さんに連絡して見積り待ちです


今日のお昼は〜某テイクアウトサイトの500円割引に釣られてみましょう



三春町にあるエルマールガーデンに来ました



この辺りは雪が全く無いですね


ごっそり買い込んで来ました



私と父は『かつスパ』



麺がもっちもち、かつもレベル高いですよ

( ̄▽ ̄)


彼女さんは『あさりときのこの明太クリームパスタ』



味見回って来ましたが明太子、きのこ、あさりの組み合わせ最高

( ̄▽ ̄)


マルゲリータは皆でシェア。こちらもモッチモチ



皆さま大満足でした(*゚▽゚*)


さて、突然ですがミニPC買いました

大きさはファイヤーTVスティックリモコンと同じくらいの大きさです



カッコいいPCケースに組み込みたかったのですが欲しいケースがヤフオクで毎回横取りされて買えず‥


ミニPCの実力見るのにエミュレータ動かしてみようかな


X68000 スペースハリアー



凄い!処理落ちしないし音も完璧( ̄▽ ̄)


雑誌の付録のSION2



早すぎてゲームにならん(^◇^;)


ポリゴングリグリのレースゲームはさすがにどうかな〜




凄い!サックサク動く!

最近のPC凄いな( ̄▽ ̄)


余震が続いております。皆さま気を付けましょう

(・ω・)