タイヤ交換〜ワクチン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は比較的暖かい朝です(・ω・)


車 1台だけタイヤ交換します(ハリアー)



タイヤ重いですね〜デリカより外周デカイ‥


サクッと交換しました。もう少しホイール黒っぽくして足元引き締めたい気もします



朝からいい汗かきました( ̄▽ ̄)


今日はワクチン接種3回目の日です。1〜3回全てファイザーにしました



心配してくれて彼女さん付き添いです( ̄▽ ̄)

お医者さんガラガラでした。入って3分後にはワクチン打ち、15分休んで帰って来ました


気になる記事が‥



今日はシャワーだけにしておこう( ̄O ̄;)


お昼はスーパーの弁当



今日は大人しくしていようと思います(・ω・)