カツ亭テイクアウト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

彼女さんからのリクエストによりカツ亭からテイクアウト

(・ω・)


私は『デカデカチキンカツ弁当』



チキンカツ大きいな〜1度食べてみたかったのですが、トンカツ屋でチキン頼むのもな〜と‥なかなか注文出来ませんでした



とんかつ屋のチキンカツいけますよ(*゚▽゚*)

ごはんが進みます


彼女さんはヒレカツ弁当。味見回って来ましたが良い肉使ってますね〜



父は煮込みロースカツ弁当



煮込みもいつか食べてみたいですが次回の楽しみにしましょう



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


カツサンドも買って来たのですが‥晩御飯ですね〜これをつまみに一杯やります



ん?カスタムギアとな?

カスタムパーツあちこち付けるみたいですね〜タイヤ入れて大体改造費50万か‥



残念ながらこれから新車で買った方が対象とか‥

(台数限定)


パーツ売るなら私もやろうかなと思いましたが私のアーバンギア(エアロ付き)にはどっちみち未対応とか


今のデリカようやく街中でチラホラ見る様になりましたね


ハリアーはそこら中いっぱい走ってますが‥

(^◇^;)