もちもちの木(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

週末いつものルーティンです(・ω・)


お昼は家族3人で『もちもちの木』に来ました



新メニュー海老そばとな?



早速海老そば注文(+煮卵)



海老の風味がフワッと広がりますね〜これはこれで良いんじゃないでしょうか



父は味噌ラーメン+煮卵



彼女さんは辛子味噌ラーメン



ここのラーメンは熱々で体が暖まりますね〜皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


二次会はスタバ‥芋のフラペチーノ終わってしまった‥



チョコはいらないので皆で普通にコーヒー



帰りにフルーツピークスに寄りケーキお土産



オープン(*゚▽゚*)



私と父はイチゴショート。苺は美味しいけど‥生クリーム味が薄い(果物の味を引き立たせる為?)



彼女さんはシャインマスカットケーキ



1ピース¥1,100だもんな〜(^◇^;)

味見は回って来ませんでした(´・ω・)


いつものルーティンでした(・ω・)