コメダ珈琲テイクアウト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼はコメダ珈琲でテイクアウト(・ω・)


フォルツァ で来ました。裏道爆走して来たらかなり道が悪くてお尻が痛い

(^◇^;)



帰りも裏道爆走して帰宅‥中身大丈夫かな



あれ?振動でネジが2つ取れてますね



締め直そうとしたら3つともネジナメってますね〜‥締まらない‥前の持ち主の方かバイク屋さん締めすぎたんですね


あんとかパンが飛び散ってますね(^◇^;)



オープン(*゚▽゚*)

小倉トースト最高だ〜!食パンも半端なく美味いですね〜



みそかつパン



エビかつパン



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)



さて‥次のバイクの納車日が決まりました。10月9日です



フォルツァ でお店に来るとアウェー感が半端ないです

(^◇^;)


最近YouTubeでバイクゲーム見ましたが‥『RIDE4』凄いですね〜。カメラワークとか本当にバイク乗っている様な感覚です



ちょっとPS5欲しくなりました(^◇^;)


次のゲーム色々考えてまして‥アウトランに続きまたレーシングゲームにしようかなと‥


コックピットタイプにしたいですね。土台をパソコンにするかPS5にするか‥


やるとすれば来年以降ですかね(・ω・)