お昼ごはん0801(吉野家)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

うちの陰の世帯主から外食禁止令出ましたのでお昼は吉野家テイクアウト

(・ω・)


吉野家に久しぶりに来ました



ハリアー買ったはいいけど彼女さん免許取る気まだないみたいなんで私のセカンドカーとして乗り回してます

( ̄▽ ̄)


チーズカルビ丼にしましょうかね〜



買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)



色々入れて完成



ごはんが進みますね〜暑くて食欲ない時にピッタリ!


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて今年はメロンダメダメな年でした‥

私が買った夕張は不揃いで味もいまいち


贈り物に買った富良野は6月に発注して今日到着予定



あまりに遅すぎる!かなり煽って今日なのでどんなメロンが送られて来るかな


数年前もあまりに来ないから煽ったらクズメロンが送られてきました

(^◇^;)