お昼ごはん0612(ピザ•パスタ)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストにより三春町のエルマールガーデンに来ました

(・ω・)



前菜



パスタ2個とピザを頼んで3人でシェア




パスタは太麺でもちもち美味しい(*゚▽゚*)



マルゲリータも美味しい



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


三春と言えばコーヒー‥3週連続でブリトマートへ

(^◇^;)



フラットホワイトコーヒー、3週連続飲んでも飽きない



暑いのでとっとと帰宅(・ω・)


さて、ハリアーネタ‥今問題になっているのが2つ


スペアキーが無い。納車の時に気が付いて探してもらいましたが無い!まだ探して貰っています



レーダー探知機電源入らず



こちらも調べて貰っていますが‥壊れてますね多分

(^◇^;)


しかしオプションテンコ盛りですね〜‥新車乗り出し600マンは軽く超えてると思います


ドアのところが光ります。カッコイイ!



セキュリティーピカピカ光ってます



光るところは全てLEDに変わってますね〜ウィンカーもLEDになってました


JBLプレミアムサウンドシステム搭載

なかなか良い音します‥オプションで約40マンするらしい‥



通勤には使わないで家に置いといて!

(`・ω・´)キリッ‥っと彼女さんから言われているので乗るのは週末だけですね‥


何かあげるの惜しくなってきた(^◇^;)