彼女さんの車を見て来た(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は所用により2時間早退(・ω・)


とっとと用事を済ませて彼女さんと車屋さんへ‥車が届いたと連絡来たのでキズ確認へ来ました



内装凄いね〜高級車だ



サンルーフ良いですね



モデリスタフルエアロです



実際見るとカッコいい(*゚▽゚*)

特に目立つキズは無いですね



走行距離も3万キロくらい。まだまだだ



彼女さん凄く気に入ったみたいです( ̄▽ ̄)



納車はまだ先です。大人しく待ちましょう!


帰宅ラッシュに巻き込まれそうなので高速帰ります。途中PAで休憩‥雨がポツポツ‥



納車が楽しみです。しばらくは私が乗り回します

(・ω・)