カブで散歩〜どぶろく(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストにより肉弁当

(・ω・)


ほっともっとにしましょう



ダブルカットステーキ重買って来ました



いや〜美味しそうだ



タレをドバッと‥何度食べても飽きないですね〜美味しい



今日はお天気良いですね〜ちょっとバイク乗りましょうか‥


クロスカブ で山に来ました



まだ感覚戻らないですね〜峠のコーナー突っ込み甘いです‥恐怖を感じます。


道の駅つちゆに来ました。バイクで来るのどれくらいぶりだろう‥バイクたくさん居たので隅っこに停車



バイクたくさん居ますね



下界も良い景色



ふとここで頭をよぎります‥どぶろく買ってみようかなと‥前から気にはなっていました



道の駅つちゆに売ってました。店員さん私の格好見て

『バイクで来たのが〜い?』って割れない様に梱包してくれました



甘口と辛口ありましたが両方買って来ました

(^◇^;)



普段どぶろくは飲まないのですがネットでレビュー見てると美味しいと‥



今晩味見してみましょう( ̄▽ ̄)