一日中雨(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ずっと雨降ってますね(・ω・)


庭活業者の社長さん来て最終チェックしていきました。ガーデンルーム雨漏りとか無さそうです



今日は車1台夏タイヤにしようかなと思ってましたが雨が強くてカーポート下もウェットなので今度の週末にしましょう



お昼は何にしようかネット検索‥

ほっともっと『海鮮天丼』が目に止まりました



早速予約しましょう( ̄▽ ̄)



こんな雨の日は運転も気をつけないと‥



ごっそり買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)



スッゴイネタが新鮮です。どれも美味しい!


豚汁値段高くなってたのでミニうどん



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


こんな雨の日はNetflixですね。毎週1〜2本は映画見てる気がします


今日はこれにしましょう『スキップ・トレース』



ドタバタアクションで面白いですね〜


そう言えば同期の息子さんがCBR400Rを買ったのですが何か見た事あるなと写真を見返していたら‥


私が買ったフォルツァ の後ろに居ましたね



偶然にもツーショット(^◇^;)


毎週末狙った様に雨降りますね〜‥なかなかバイク乗れない日々が続きます

(・ω・)