バイクシーズン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今年もバイクデビューしたという知らせが続々と‥

(・ω・)


うちの会社の後輩は2週間前に免許取って『カワサキ•ヴェルシス250』購入との事



超フル装備ですね( ̄▽ ̄)

良い選択だと思います。キャンプツー行きたいと言ってました


早速立ちゴケしたそうで‥これは初心者の洗礼なんで仕方ないですね

(^◇^;)


別な方は同級生の息子さんがバイク欲しいと相談されてたのでスズキGSX-R125をオススメしといたのですが‥


HONDA CBR400Rご購入(*゚▽゚*)



これまた良いバイク選択しましたね〜。私も昨年400X買う時に最後まで迷ったバイクです


楽しいバイクライフ送って欲しいですね( ̄▽ ̄)


さて庭活ですがようやくコンクリート入りました

※写真は今朝



今日は雨降る予定なかったのに帰宅時雨‥乾燥させないといけないのに水溜りが‥



困ったものです(´・ω・)


ガーデンルームに扉装着。なかなか良い感じ



早ければ今週末の引き渡しとなります( ̄▽ ̄)


今日はお仕事疲れたので甘いものでも食べたいな〜と帰宅したら‥


彼女さんが手作りフレンチトースト作って待っててくれました



いや〜美味い(*゚▽゚*)

明日からまたお仕事頑張れそうですね


私も早くバイクツー復活目指して頑張ります

(・ω・)