庭活工事16日目(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝から晩まで暴風雨(・ω・)


今日は業者さん来ないだろうと思ったら来ましたね‥

1日中ガーデンルーム組み立てやってました


裏庭まだまだスペースあるので今後の課題にします
3月15日にコンクリートにするみたいです


結構深く掘るんですね〜これなら丈夫そう


玄関先のボロボロ石も綺麗になってきました


あと1週間くらいはカーポートに車置けませんね〜


完成が楽しみですね( ̄▽ ̄)

こんな雨の日は仕事の疲れもあるのでのんびりしましょうか‥

最近Netflixで見た映画で面白かったのは‥

『ジョニー•イングリッシュ アナログの逆襲』


今のデジタルと昔のアナログの戦いですがコメディーで面白いです
( ̄▽ ̄)

明日は晴れる事に期待しましょう