庭活工事2日目(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は『天ぷら盛り合わせ』(・ω・)


社員食堂です(^◇^;)
うちらの会社は平日の赤い日はほぼ出勤日

今日は工事お休みかな〜と思ったら来ましたね

裏庭には砂利が敷かれています


花壇にも砂利


踏み固めるのにダダダダダ!とさぞかしご近所迷惑だったでしょう
(^◇^;)

後は鉄筋組んでコンクリート流し込むだけですね
( ̄▽ ̄)

さて‥今年初めに今年やりたい10の事をあげました

第1段は『クロスカブ を何か新しいカブに』
旧型クロスカブ から新型クロスカブ に乗換え


第2段は『PCX』を『ADV150』に‥
計画変更で『フォルツァ 』になりました


第3段は現在進行中の『庭活』

第4段は現在コロナの影響で計画遅れていますがそろそろ着手しようかなと‥

しっかり計画組んで理想を現実にしていきたいと思います
(・ω・)