今年最後のお取り寄せ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

年末はのんびり過ごしております(・ω・)

今年最後のお取り寄せはチョコケーキ


濃厚ザッハトルテチョコレートケーキ今日届きました


オープン(*゚▽゚*)
早速皆で食べましょう!


チョコトロけますね〜色々な層があって何とも言えない美味さです


よく分からないのでネットから‥(^◇^;)


新年早々車の点検を入れました。今年初売りで衝動買いしたので今回は気をつけます
(^◇^;)


今だと〜‥エクリプスクロスか‥


ちょっとデカイんですよね〜。まぁPHEVは軽く乗り出し400万は超えますからね‥

あとはデリカD2くらいかな


私はセカンドカーにスペーシア持ってますのでD2にするメリットは無い‥

初売りは衝動買いする心配はなさそうです
(^◇^;)

今年も1年、気まぐれに書いているブログ見て頂きありがとうございました

皆さま良いお年を(・ω・)