ラーメン〜タイヤ購入(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も朝から雨が降ったりやんだり(・ω・)

お昼は『丸信ラーメン船引店』に来ました


さて何にしましょうか( ̄▽ ̄)


カウンターに座ったので作っているとこ見えます。チャーシュー美味そうだ


私は『チャーシューメン大盛り』


これは美味いですね〜。麺と汁のバランス絶妙です


父は『チャーシューメン普通盛り』


彼女さんは『ラーメン』


餃子は中にチャーシュー入ってます。これまた美味い


良い店見つけた( ̄▽ ̄)
皆さま大満足でした!

帰る時には凄い数の人が外で待ってました‥早く来て良かった(店内には待ちスペース無し)

さくらの郷で休憩からの帰宅


さて‥軽自動車入れ替えるかタイヤ買うかで迷いに迷いましたがスタッドレスタイヤ買う事にしました

夕方、黄色い帽子のお店へ


いっぱいありますね〜‥


安いので良いかな〜とも思ったのですが命に関わる事ですからね〜‥ちょっと良いタイヤ選択しました


インチダウンも考えましたが今回は15インチのままで‥そこそこ良い値段しますね
(^◇^;)

タイヤとアルミホイル組んで貰ってお持ち帰り


来月タイヤ履き替え予約しようとしたら料金別途
¥6,000と言われました‥なら自分でやろうとお持ち帰り


さすが軽ハイトワゴンですね〜荷物沢山詰めます
冬の準備完了(・ω・)