免許返納(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は父の通院付き添いで午後からお休み取りました
(・ω・)

予約時間まで1時間30分ほどあったので本日父の免許返納する事にしました


警察署で無事に返納手続き完了。記念品貰って来ました


父の車の中で1番印象に残っているのは『三菱デリカスターワゴンハイルーフ』
※写真はネット拾い


8人きっちり座れて荷物もたくさん詰めて便利でした。マニュアルだったので走りも良かった
( ̄▽ ̄)

車高が2メートル以上あり目線がマイクバスとほぼ同じ
(^◇^;)

血は受け継がれますね〜私もいまだにデリカ乗ってますので


とりあえず父に『今まで運転お疲れ様』と言葉をかけました
( ̄▽ ̄)