通院〜うどん(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今月3回目の通院です(・ω・)

今日も駐車場満車なので軽自動車専用スペースへ


しかし人が多すぎますね(^◇^;)
採血するだけで100人以上待ちの1時間くらい待たされました

今日も治療費高いな〜(^◇^;)


今のところとりあえず数値は安定している様です
定期的に治療が必要です(・ω・)

お昼遅くなったので父は先にご飯食べてましたので彼女さんと2人で遅いお昼ごはん

『松一うどん』に来ました


今日は暑いので冷たいメニュー良いかな( ̄▽ ̄)


私は牛汁うどんセット ¥900


暑い時にはうどんが最高ですね〜


ソースカツ丼は家庭的な味で良い感じです


彼女さんは『温玉ぶっかけ』


サッパリしてて今の季節にピッタリ!
2人で色々シェアして食べました( ̄▽ ̄)

地域で使えるクーポン当日から使えますとの事で¥200安くなりました

夕方から父の眼科付き添いと‥今日は1日通院で終了
(・ω・)