メガピザバーガー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼はクーポン期限あるので使いましょうか
(・ω・)


三春町にあるエルマールガーデンに来ました

私は『メガピザバーガー』(*゚▽゚*)


デカッ(^◇^;)


1人で食べると胃もたれしそうなんで父と彼女さんとシェア


中に入ってるナポリタン美味いね〜


父は『ミートソースパスタ』


彼女さんは『マルゲリータピザ』こちらも皆でシェア


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)
クーポン使ったので安かったです


今度は夕方彼女さんとデート
松川町にある『west 7th gate』に来ました


彼女さんは『グァテマラコーヒー』私は『本日のコーヒー』頼んだら偶然にも一緒ですって言われました
(^◇^;)

とりあえず同じコーヒーにしました


少し酸味がありフルーティで飲みやすいコーヒーですね〜

私は追加で『あんバターホットサンド』


コーヒーによく合いますね〜。しっかり焼いてあって甘さも程よい感じ

彼女さんは追加で『アップルパイ』


味見しましたがこれもコーヒーとよく合います
( ̄▽ ̄)

色々今後について話し合いました。彼女さんの将来の為にも別々の道を歩んだ方が良いのかなとも検討しましたが‥

ずっと付いてきてくれるみたいなんで今後も二人三脚で頑張って行こうと思います
(*゚▽゚*)