サマージャンボ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は宝くじ買いに行きます(・ω・)

高速行きます。地元は雨でしたがだんだん晴れて来ました。バイク気持ち良さそうですね


昼は四倉にある『お食事酒処 和』に来ました


開店と同時に来ましたがギリギリ1巡目で入れました

さてとメニューは‥


私と父は『特上海鮮丼』


生牡蠣を取るとこんな感じ( ̄▽ ̄)
ネタがなかなか新鮮ですね


生牡蠣も自然な塩加減で良い感じ。父がいらないとの事で2つ食べました


彼女さんは『ミックスフライ定食』


全部食べられなくて残りは私が食べましたがエビとか牡蠣の揚げ物美味しかったです


帰る時には結構な人数待ってました‥

目の前が道の駅よつくら港ですが人がたくさん居たのでスルー‥

宝くじ買いにいわき市平市街地に来ました


いつもと同じく50枚購入。そろそろ当たって欲しい‥

宝くじ売り場近くにスタバ出来てたので休憩


帰りはまた高速で帰宅
往復240キロですが車運転出来るまでに回復しました(但しまだドーナツ座布団必要)

徐々に社会生活に慣れていこうと思います
( ̄▽ ̄)