お昼ごはん0725(ナポリタン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は三春町にある『エルマールガーデン』に来ました
(・ω・)

私は『ふんわり卵のナポリタン』Lサイズ


来ました( ̄▽ ̄)


鉄板熱々なので玉子が徐々に固くなりますのでお好みで食べられますね〜


麺がもちもちで美味いですね〜味付けも丁度良いです
食べ終わる最後まで熱々、いいですね〜

父は『ふんわり卵のナポリタン』Mサイズ


彼女さんはパスタより『季節野菜のペペロンチーノ』Mサイズ


味見しましたがこれまた麺がもちもちで美味い!


皆でシェアはピザより『マルゲリータ』


来ました( ̄▽ ̄)


チーズたっぷりでこれまた美味い


皆さま大満足でした(*゚▽゚*)

写真撮り忘れましたが8月いっぱいまでの限定メニューバーガーあったので8月中に食べに行きたいと思います
( ̄▽ ̄)