ケーキ(退院祝い)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

7月17日退院(・ω・)

座ると圧迫されて傷口痛いのでドーナツ座布団買って来ました


これが無いと痛みでまともに座れません‥

もちろん車も同じで座布団無いと痛くて運転に集中出来ないですね〜


右足痛いのですが、荷重かけなければ運転には支障無い様です。アクセルブレーキ踏む力は問題無し

彼女さんと2人で退院祝いケーキ買いにレパコガーデンへ‥久しぶりのレパコのアイスは濃厚で美味いです


ケーキ買って帰りました


オープン(*゚▽゚*)


私は久しぶりにマロンケーキ。間違いのない味ですね!


大満足でした( ̄▽ ̄)


7月18日
彼女さんが退院祝いでネットで『天空のチーズケーキ』頼んでたみたいで届きました


オープン(*゚▽゚*)


外はふわふわ、中はしっとりで北海道のあれと良い勝負ですね〜


ケーキ2日連続食べられて大満足でした( ̄▽ ̄)

バイクは座布団敷く訳にはいかないのでしばらく無理そうです
(´・ω・)