お昼ごはん0703(そば)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今週体調不良のままお仕事続けてましたが今日はお休みにしました
(・ω・)

今日は寝てようと思いましたがお天気良いのが今日だけとの事で‥

バッテリー心配なのでバイクでご近所グルグル‥勢いついてPCXで隣町まで来ました


アジサイ綺麗ですね〜


好きな事をしていると体調良くなりますね(^◇^;)

今日は暑いですね〜お昼は冷たい蕎麦が食べたくなり家族3人で本宮市にある『信州』へ


私は『冷たいかき揚げ蕎麦』


前回はうどんでしたので今回は蕎麦にしました。なかなかコシがあって美味しいですが個人的にはうどんの方が良いかな


う〜ん‥かき揚げ小さくなった様な‥ちょっとインパクト無くなりました


父は『サラダ蕎麦』ごまだれ


彼女さんは『とろろ蕎麦』


ちょっと味見しましたがとろろと蕎麦がベストマッチですね〜

満足しました( ̄▽ ̄)

夕方、彼女さん連れ出して『かき氷』食べに行きます
『アトリエ・ド・ガトー』


今はテイクアウトしかやってませんでした。デカイな〜速攻でとけはじめます
(^◇^;)


車に急いで戻り2人で急いで食べました。氷フワフワで美味しいですね〜
(*゚▽゚*)

‥とか言ってる場合じゃなくてゆっくり休みます
(^◇^;)