肉〜早くも入荷(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は肉の日という事で‥(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストでステーキ宮で肉食べます

待ってる間にスープバー飲み放題‥3杯飲みました


彼女さんは肉!血が滴ってますね(^◇^;)


私と父はハンバーグメイン


ご飯が進みますね〜ご飯食べ放題‥3杯食べました


お腹いっぱいだ(*゚▽゚*)

帰りに大福が食べたくなり川俣に来ました


いちご生クリーム大福と、みかん大福購入〜


帰っていちご生クリーム大福皆で食べました
( ̄▽ ̄)

さて‥受注期間限定モデルのPCXですが‥


発売日が昨日28日なのですが先行予約したら早くも今日バイク屋さんへ入荷
(^◇^;)


アイドリングストップ付き


キーは持ってるだけで良いタイプですね


なかなか乗りやすそうですね( ̄▽ ̄)


登録、納車は4月になってからお願いしてるのであと1ヵ月バイク屋さんに飾って置いてもらいます
(^◇^;)