品薄?(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今朝はサラッと降りましたね(・ω・)


パジェロミニってFRベースだったんですね〜初めて知った
(^◇^;)


雪道登りで四駆にするのを忘れて登れなかったのも納得
( ̄▽ ̄)

さて‥気になるワードを見つけました


トイレットペーパー品薄とな?
うちも在庫あまり無いので気になって夜買い出しに‥

トレンドに釣られてちょっと多めに買って来ました


近くの大型スーパーには普通に売ってますがいつもよりカラッとスキマがありましたね〜

他の方のカート見ると大体皆さん買ってました

無くなるのはデマらしいですが週末には無くなる様な気がしますね
(^◇^;)