大掃除(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

年末年始は病気になってしまい無理のない程度に大掃除してました
(・ω・)

母が亡くなってそろそろ3年‥時が止まったままではいけないと母親ゾーンの整理します

段ボール、箱が沢山‥開けてみます

食器、コップなどたくさん出て来た( ̄O ̄;)


ほんの一部です‥まだまだあります(^◇^;)
お店でもやるつもりだったんでしょうか‥

まだまだ箱ありますが飽きました(´・ω・)

リトルカブ‥迷ってます。本当は甥っ子に乗って欲しかったですが免許取る気もなく‥私には小さすぎるんですよね〜


新車で買って7年目、走行距離まだ3,000キロ

室内保管でサビ1つ無くピカピカ


なかなか乗らないので安く誰かに譲ろうかなとも考えています。なるべく目が届くところが良いですね〜たまに元気に走ってるの見たいので‥
( ̄▽ ̄)

ちなみに某1台売却決まりました(入れ替えは無し)
まぁこの話は来週するとして‥(^◇^;)

今年は台数減らす事が目標なので早め早めに行動したいと思います
(・ω・)