カレーミーティング(とんやの郷)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

125cc以下バイクイベント参加迷ってましたが午前中天気予報くもり降水確率0%との事で参加
(・ω・)

yoshidonさん、うみこさんと一緒に待ち合わせ場所の道の駅あだち下り線へ


ここからは7台で一緒に行きます( ̄▽ ̄)
途中小雨に降られながら‥

‥30分後『とんやの郷』到着‥早いな(^◇^;)


参加費¥200払ってステッカーゲット。ちなみに今日は『CB125R』で参加です


続々集まって来ますね〜しかし雨が降ったり止んだり変な天気だ


ほとんどカブミーだな(^◇^;)


とん汁美味しそうですね〜


なかなか良い味ですね〜( ̄▽ ̄)


私は用事があるのでここで退散させて頂きました

道路ウェットでバイクドロドロ‥
NMAXを車庫から出し、とりあえずCB車庫にしまいます。ここで土砂降りの雨‥雨に打たれず済んだ


お昼は彼女さんのリクエストで味噌ラーメンとの事で『本丸』に来ました。角煮とな?


私と父は味噌ラーメン角煮
角煮ホロホロで柔らかくて美味しいですね〜


味噌も良い出汁が出ています( ̄▽ ̄)

彼女さんは味噌ラーメン煮卵


美味しいと大絶賛でした( ̄▽ ̄)

‥時間経過‥用足し

夕方、CBを洗車して天日干し(晴れた)


ついでに車も全部洗車。赤い車は洗うとテッカテカに光りますね〜(今のところ)


バイクしまったらまた土砂降りの雨(´・ω・)
今日は1日本当に変な天気だ