また週末‥(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

急にお天気が激変(・ω・)


明日は牡鹿半島ツーリング〜


‥の予定でしたが雨の予報の為中止(´・ω・)


行きたかったな〜‥今晩は会社の方の送別会でヤケ酒飲んでました
(^◇^;)


明日からは毎年恒例の、すすき‥


じゃなかった(^◇^;)
北の大地ゴルフツアーありますが今年も欠席

父がもう少し回復してくれないと行けませんね〜

悔しいのでメロン発注〜届きました(*゚▽゚*)


ふんぱつして3Lサイズの富良野メロンです


まだ固いのであと1週間くらい熟成させてから食べます!楽しみですね〜
( ̄▽ ̄)