お昼ごはん0713(ソースカツ丼)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はバイク日和ですが朝から謎の右背筋痛‥
(・ω・)

バイクで行きたい場所ありましたが朝ちょっとご近所乗ってみてダメと判断‥静養します

昼は家族3人で本宮市にある柏屋に来ました


さて何にしましょうか‥


私と父は『上名代ソースカツ丼(ロース厚切り)』注文‥フタが閉まらないですね〜
(*゚▽゚*)


オープン(*゚▽゚*)


厚切り〜こりゃあ美味い(*゚▽゚*)
両端は脂身ありますがこれまたご飯に合いますね〜


彼女さんは『ミニヒレロースカツ丼』


これでも量が多かったらしく食べきれない分は私が食べました。ロースの後にヒレを食べると脂身少ないので物足りない気はしますがこれはこれで美味しい!

いや〜お腹いっぱいだ(^◇^;)
帰る頃には広い駐車場が満車になってました

狭いお店かと思ったらかなりの人数入れるのですね〜

帰ると私が目に付くところにカタログが‥(・ω・)


ボーナス普通に出たの知ってるので買ってって事かな〜怖くて聞けないけど
(^◇^;)