お昼ごはん0616(餃子)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

土日ず〜っと雨(・ω・)

なのでバイクは乗れず部屋で眺めてるだけ


今日は父の日ということもあり家族3人で餃子食べに行きます

餃子の照井に来ました!開店前に来たのに1時間待ち‥

土日の昼はメニュー少ないです。円盤餃子2皿頼みます


野菜がメインかな〜サッパリ味なのでいくらでも食べられます!数えてませんでしたが30個くらいは食べた様な
(^◇^;)


ラーメンは醤油ラーメン1種類のみ


スッキリとした味ですがコクがあり餃子に合います!

お腹いっぱいですね〜帰りに道の駅で休憩したら喜多方行くと行く確率の高いラーメンが売ってたので試しに購入〜


今夜にも食べてみますかね( ̄▽ ̄)

久しぶりにバイクリコール来ました!
今まで買うホンダのバイクほぼ全てリコール来ましたが今度はススキか‥


ネット検索‥ふむふむよく分からん(^◇^;)


バイク屋さんに任せましょう!連絡したので部品入り次第交換予定、オイル交換もしないといけない時期なので同時にやります

今度の週末は晴れて欲しいものです(´・ω・)