お昼ごはん0608(カレー)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝から土砂降りの雨(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストにより福島市にあるカレー屋さんに来ました


私と父はキーマセット


来ました( ̄▽ ̄)


中辛にしましたがナンもキーマカレーも食べやすいですね〜結構ボリュームあります!


彼女さんはチーズナンとバターチキンカレー


こちらはナンが柔らかくチーズたっぷりで美味しいですね〜食べ切れない分回って来ました

セットのナンはおかわり自由なのですがお腹いっぱいになりおかわり出来ませんでした
(^◇^;)

かなりオススメのお店です(*゚▽゚*)