朝の散歩〜焼肉(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日の朝の散歩はモンキー(・ω・)


道の駅までい館まで来ました


なかなか良い天気ですね〜これからお天気下り坂らしいのです


10時から営業みたいですね〜まだ10時前なのでトイレ休憩のみ


次に、とんやの郷に来ました


気温5℃、気持ちよく走って来ました!
本日の走行距離96.3キロ

お昼は彼女さんのリクエストにより家族3人で焼肉きんぐに来ました!
タッチパネルで注文、スタンダードコースの食べ放題に来ました(ネット予約したので待ち無し)



高い肉ばかり頼みます(^◇^;)
カルビドーン!


どんどん頼みます


でっかいカルビたくさん頼んだら‥だんだん肉が小さくなりました


イラっとしてさらに頼んだらもっと小さく


予想通り肉は頼むと来るのが遅い‥クッパ食べながら待ったり‥


ギリギリの時間まで食べて来ました!
ここは早めに行くかネット予約しないと待たされます

肉にはうるさい彼女さんは大満足みたいでした
十分に元は取れましたね〜(*゚▽゚*)