ドラッグスター初乗り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は比較的穏やかな日ですね(・ω・)

朝からバイク6台車3台一気乗り!
ドラッグスターも走行距離10キロ程ですが初乗りしました


ギアとフットブレーキがかなり前なので足を前に投げ出した感じですね〜慣れが必要です

音はとにかく静か‥低速トルク足りない気がするので出だし気を付けないとエンストするかも

お昼は彼女さんのリクエストにより道の駅あだち上り線の緑湯食堂


彼女さんは手打ち中華そば


麺が太すぎコシがありすぎとの事で私のラーメンと交換して食べました


家族3人皆髪が伸びたので彼女さんは美容院、私と父親は床屋さんへ

床屋さんゲキ混みで10人待ち‥結局2時間30分くらい居ました

夕方ドラッグスターを三春まで練習しに行こうとしましたが結局乗れず
(´・ω・)

また今週末まで我慢ですね〜

今日は節分なのでのり巻き


今週末は晴れるといいな(*゚▽゚*)