2019年 元旦(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

本年も宜しくお願い致します(・ω・)


昨年末は29(土)まで仕事、さらに親戚が突然亡くなり喪中になりましたので新年のご挨拶は軽めに‥

大掃除色々やりたかったのですがなかなか時間が無くて出来る範囲でのみやりました

余ってる家電とか欲しい方に無料であげてます
(全て新品で買って半年だけ使用新品同様)

電子レンジとオーブンはすぐに欲しいという方居ましたのであげました


冷蔵庫は近いうち欲しいと言う方が居るので持って行く予定


冷蔵庫の上のガス台(都市ガス用)欲しい方居ればあげます

洗濯機欲しい方居ればあげます


ベッドも欲しい方居ればあげます(^◇^;)
置いてあるだけで使ってません(これも半年のみ使用)


私が使っていた訳ではなく全て某女の子使ってました
(^◇^;)

さて‥バイク選びですが、本気で買おうと思ったのは
BMW G310GS
※写真はネット拾い


近くのバイク屋さんで買おうとしたら扱ってないと‥
(´・ω・)

点検とか大変なので近くのバイク屋さんで買いたいのですが、車種を変えるか別な店でBMW買うか検討中です
( ̄+ー ̄)