今年の漢字(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

世間の今年の漢字は『災』(・ω・)

私の今年の漢字は『復』


昨年色々ありましたが、色々『復活』という事で『復』を選びました

新年早々、精神的に参って口腔顔面痛になり‥こっそり医者に通ってました


約1ヶ月、顔半分に激痛‥人前では普通にしてましたが実は激痛に耐える毎日でした‥精神的病から『復活』

『頭内爆発音症候群』は今も毎日頭の中でパンパン鳴ってますが‥



ツーリングは色々あって1年くらい休んでましたが4月に復活!本当に楽しかったです


ゴルフ復活。今年は練習のみでしたが来年はコース復帰したいですね


ゲーム復帰。諸事情で全部売ってしまったのでこれは楽しいですね〜


最後に、絶縁状態にあった彼女さんと復縁の兆し


約一年離れてましたが最近またちょくちょく家に来る様になりました。話し合い中ですがまた来年は一緒に住む様になるかもしれません

まだまだ完全復活とは言えませんが徐々に明るい話題を提供したいですね
(゚ω゚)

私のコペン売りに出ましたね〜品質は保証します!楽しいので余裕ある方は買って下さいませ〜紹介も可能です


さて来年は‥バイクの台数ちょっと減らしたいですね〜
○のバイクを○円で欲しいと言ってもらえば相談乗ります!

ちょっと1台入れ替え考えてまして‥K○Eさんに相談予定です
(^◇^;)