負のオーラ(?)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

最近会社の方がバイクで転倒して骨折(・ω・)

この方は数年前にばったりバイク屋さんで会って何してるのかと思えば新車購入してました。記念に1枚


ふと‥頭をよぎります‥私がペタペタ触ったバイク、一緒に走った方々が皆転ぶ
(´・ω・)

私には負のオーラがあるんじゃないかと


ふと記憶をたどると‥(年代バラバラ)

トリシティ、ツーリング中に父がコケました。


この一件以来、父親はバイクに乗ってません‥

SR400


一緒にバイク屋さん行く予定でしたが猛暑で私は断念‥1人で行ってバイク屋さん目の前で車に追突されました

あんどんカブ


カブツーで一緒に走り、峠の登りでカーブ曲がり切れず側溝に落ちた‥

スーパーカブ110


カブツーでカーブ曲がり切れずガードレールへ‥廃車

ちなみに大きいバイクは奥様に売られてしまったとか
(^◇^;)


そういえば超有名ブロガーの方も一緒に走っててコケたな〜ケガが無くて何よりでしたが‥


トリッカー


ペタペタ触った覚えがある‥ちょっと前に転んで3日ほど記憶が無かったそうな‥残念ながらこの方はバイク辞めてしまいました


つい最近もご近所さんが‥昔私のバイクだ(´・ω・)
ケガが無くて何よりでした


記憶があいまいですがカブツーで土手から田んぼに落ちて行った方も居た様な‥

私もニンジャ乗ってる時にコケましたが(^◇^;)


バイクの下敷きになり足負傷


ここまで続くと偶然とは思えないな〜
毎年お祓いは行ってますが‥

人のバイクは触らず眺めるだけにしよう(´・ω・)