原付きツーリング朝ラー(あべ食堂)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝ラーにまだならし終わっていないモンキー持ち出します
(・ω・)

待ち合わせ場所へ1番乗り


ここからは7台出発


第2待ち合わせ場所コンビニで2台追加の9台で出発です


いつもの逆回りコースで米沢経由で喜多方へ行きます

水窪ダム


トトロの森


田んぼアート


ここまでずっと気温18℃でメッシュ着てたので寒すぎでした
(^◇^;)

喜多方入り〜目的のお店へ‥まさかの土曜朝ラーやってない‥


あべ食堂へ来ました


チャーシュー麺大盛りを注文。


久々に来ましたがチャーシューも麺も美味しい!
暑くなる前に帰宅します

道の駅裏磐梯で休憩。ここからは流れ解散


レークラインを流し‥


ちょっとアクシデントありましたが帰宅

本日の走行距離298キロ
モンキーリッター66.3キロと‥かなり燃費が良い!

本日参加された皆様お疲れ様でした&お世話になりました

次回もよろしくお願い致します!