エアコン購入(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

寝室のエアコンが壊れたまま(・ω・)


修理しようと思いましたが元々安物なので修理しないで最新型買おう!という決断しました

第2の寝室バイクの部屋もベッドあるのですがいまいち寝るには落ち着かないので
(^◇^;)


連日の暑さでさすがに扇風機だと限界を感じ‥

夏のボーナスここ最近では1番良いので奮発しますよ!


最近CMでやってる凍結洗浄の白くまくんにしようと決めて電器屋さんへ

何故か店員さんに反対されまくり‥(^◇^;)
冬寒いとか、冬に凍結洗浄いまいちとか‥冬の東北の寒さには合わないみたいですね

色々検討してこれに決めた!
ズバ暖 霧ヶ峰


取付けまであと1週間の我慢(´・ω・)

冬は暖かいかな〜
新車でカブ買える値段になってしまいましたが快適に過ごせるなら安いもんですね
(゚ω゚)