パジェロミニ納車(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はまたまた振替休暇です(・ω・)

今日はサードカー取りに行きます
あしが無いので電車で‥写真撮ってる方が居たので便乗
{6C7C8807-0ABD-4726-8630-D5F532C3D24F}


あ‥タイミング遅かった(´・ω・)
{7EAFEC07-C16F-4D2A-88FC-47EC29469DD5}


トータル1時間ほど歩いて某ディーラー到着
烏龍茶旨い
{5237DA2F-432B-41AE-866F-3231F677C1A1}


色々説明受けます
{805BD11A-5EC8-4125-AE30-C9F307A75C48}


しかしピッカピカで新車みたいですね(゚ω゚)
色々オプション付いてます
{1F9F0C3A-7665-40F6-964F-E8C5C78743B3}


頼まれたので仕方無く‥これは恥ずかしい(^◇^;)
{5248A6FA-37CE-49C4-B1EF-CEF1BAFD0805}


帰りにガソリンスタンドへ
{0B30C2AD-1286-46DA-8D31-2DF5F073FE71}


あれ?メーター1目盛くらいあるのに29.9リッター
Σ(゚д゚lll)

調べたら軽なのにタンク43リッターだそうな

無事に自宅に到着
{657EEE41-8FBE-46E6-8DDA-558F91897188}


ナビ、ETCは純正付いてますね
{466C4538-6669-455C-9A1E-882B18FDEE2F}


ドラレコ付けました[無料で貰いました]
{18DCD242-7404-4E52-8909-F49AB0B2B1B8}


距離は34,000キロちょっと、まだまだ乗れますね!
{5D3CE686-D2A2-4300-ABB5-98E9695418B1}


走りは良いですね〜ターボなので‥
確かに燃費は悪そうだ(^◇^;)

ちなみに父がメインで乗るので4ATです

私の通勤車これでもいいな(゚ω゚)