バレンタインジャンボ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は振替休暇です(・ω・)

親と2人で車で出掛けます。いつも入れてるスタンドは軽油安いです(¥111)
{34735833-041A-4FCE-9C1C-C4B2D31E9CB1}


いつもの大黒様まで来ました。
ガラガラで誰も居なかった(^◇^;)
{3D2C6188-9661-41EB-872A-09A9B1D1F9D4}


お昼はららみゅう。お天気最高!
{2F02FF10-3C14-4974-9603-A46171CC1450}


海鮮丼。新鮮で美味しいですね(゚ω゚)
{07B20B20-A4AE-41F8-91F6-1BD2172C08BF}


食後に前から気になってた『いわきFCパーク』に来ました
{2743ACCD-24A4-4502-A013-761C3C0BA467}
{B6EA5CAA-6D47-4ABD-9E06-A174C6DF9EB1}


サッカー場綺麗ですね
{BD5A8E00-4731-4A21-B385-4742DDBFC5F3}


車も売ってる(^◇^;)
{13DCD9A1-3B4C-4045-85A7-C20A0CAE15DC}


パンケーキでもと思いましたがお腹いっぱいなので次回にします

今日は平日なので空いてました

帰りにおやつ買って帰宅
{5FF6772B-AE8F-4BB7-BBE3-A7D177FE7E02}


車がドロドロになりましたので洗車場へ
{A90E7D35-33AD-4CA0-A11C-8850C6275781}


今度こそ当てて会社辞めるぞ〜(^◇^;)