D5半年点検〜大人買い(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はD5の半年点検で某ディーラーに来ました(・ω・)
{2FC3FAEE-6B1C-43C4-8A67-1AE540FF4E57}


展示車も同じ車ですね〜
{0A726C90-D320-4E30-8F6D-4DA955B767FC}


まぁ普通はこの金額出すならアルファード、ヴェルファイヤの高グレード買えますからね〜
(´・ω・)

乗ってみるといい車です。メーカー評判悪いだけで文句無しに1番乗りやすいメーカーです

お昼は「いきなりステーキ」でもと思いましたが満車で入れず‥

幸楽苑でラーメン
{307CCB89-03E9-4E89-941D-E36459D2C029}


餃子無料券あったので追加
{6416EFB3-5C5B-4043-9EA7-B092C3A1FAF5}


さて‥父の車選びですが本日契約して来ました
{8C827E15-B75E-41B0-AD51-8C91AFD5E856}


まさかの私が買う事になりました Σ(゚д゚lll)

サードカーは‥「パジェロミニ」です
{69F21FDC-E5E7-4B88-9D5F-5A4ADA819FA1}


まだ他県にあるので現物見れないですが色々オプション付いて最終型の程度良い評価点数付いてました
{998FFE1F-B6D8-4A39-9E97-E7CD02D7BD1D}


納車は2月上旬を予定しています(゚ω゚)

また福袋もらいました‥中身は前回と一緒です
{77D32964-66F4-469A-BD18-F71857415A16}


さらに‥
バイク1台個人売買で買う事にしました
Kawasaki「KSR110」ですね
{B3208A98-F9F9-4917-B17E-F21AA61C3C66}


写真たくさん送ってもらいましたが結構綺麗ですね〜

こちらもまだ他県にあるのでそのうちに送られてくると思います

クロスカブも現在改造中だし今年は年始から出費が多いな
(;ω;)