車屋さんへ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

世間は3連休‥私の会社は今日1日だけ休み(・ω・)

正月は体調悪くて初売り行けなかったので今日車屋さんの初売りへ
{37E0C4B2-514E-45A2-A1C4-4659456DF764}


担当の方、福袋キープしといてくれました☆

アクティブシリーズも軽自動車にまで(^◇^;)
乗り出し200まん超えるとか‥

父の乗る中古車探してまして、基本1人で乗るのでD5は大きすぎ、レク○スは低すぎ&操作分からず‥

パジェロミニなんか良いかな〜と‥
※写真ネットより現車
{D5B2473D-E15A-4F3C-84CF-DC3FB7E7ACDE}


なかなか綺麗で運転し易そうすね〜これなら良さそうだな〜現車ありましたのでじっくり見てきました

担当の方と話してるうちに他店にある中古ekスペースカスタム がオススメとの事で一応押さえてもらいました
※写真ネットより現車
{FF76F069-6176-4DE8-A58E-F9C654433BF9}


車高ちょっと低いのが心配‥

カタログ貰ってきましたので家族会議ですね
{534B808E-17BB-49BF-A248-981FFC4EF628}


福袋貰って来ました
{B860D2CB-11C9-4DAC-8AC1-A09DED5E54A5}


まぁ中身は生活用品(^◇^;)
{32A25496-54B9-46CF-8564-A0631F18EBAB}


今までは隣で色々指示を出してくれた方が居ましたので安心して大きな車に乗せておけましたが、今度は1人なのと年齢を考えると小さな車が良いかなと‥

じっくり考えます(゚ω゚)