リトルカブ全開走行(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

毎週週末はお天気悪いですね(・ω・)

リトルカブボアアップしてならし終わったので全開走行してみました
{728290D0-41DA-49BE-A858-F6AD5A1A073B}


午前中お天気良かったですが風が強く‥

出だしのトルクは無いのですが中速〜高速伸びますね〜これならカブツーも行けそうです
( ̄▽ ̄)

もしかして3台の中で1番リトルが速いかも(^◇^;)
{96B62A5A-F19F-412C-99C9-D7FF6D746E82}


新型カブも発売されて来年は新型ラッシュで悩める年になりそうです

ちなみにクロスカブ新型は買いません
{057EDE6F-7491-4F1C-BADF-74969909F13B}


今のをボアアップして乗ります(゚ω゚)

ちょっと新型モンキーは欲しいなと‥
{D91681DB-8E25-47B8-97DA-45118ACCB351}


カラダは一つなので良く考えてみようと思います(^◇^;)