温泉0324~0325(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

仕事が忙しい中ですが温泉に行って来ました
(・ω・)

…と言っても近いですが…(^o^;)

※3/24(金)休暇
お昼は2回目となる『ラフーガ』に来ました



小学生以下は入店禁止。
騒ぐと追い出されますので注意です(^o^;)

パスタ♪美味しいですね~写真撮るのも気を使います




私はここの生ウニスープパスタが大好きです!

温泉チェックイン時間に合わせて行きます
凄い雪が降ってました(;・ω・)



11階建ての最上階なので眺めは良いです…山しか見えないけど
(;・ω・)

温泉の後のソフトクリームは最高ですね☆



晩御飯…メニューの漢字が読めないのが多い…



コース料理でしたがかなり食べごたえありましたね~お腹いっぱいです




部屋に戻るとケーキが用意されてました



まったりゆったり流れる時間良いですね~つい夜更かししちゃいました


※3/25(土)
朝食はバイキング



名残惜しいですがチェックアウト…楽しい時は短いですね

お昼は『伊達屋』に来ました



開店30分前に来たのに既に12組目…1時間以上待ちました
(´д`|||)

中華そばと塩ラーメン




いや~待ったかいがあった♪美味しい!

帰宅となりました

疲れを取りに行ったつもりが全身筋肉痛になって疲れて帰って来ました
何で?とか聞かないで下さいね(^o^;)

明日は日曜ですがまた休日出勤予定…頑張るしかないですね
(;・ω・)