冬の『天心丸』へ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はお休み頂いてます(・ω・)

朝からバイクエンジンかけて暖気します
週一くらいでかける様にしています

家の裏に持って行って『ブンブン♪』と



お昼は今年1回目両親連れて『天心丸』へ(^o^)



『あんこうドブ汁』注文♪
1人¥2,500ですが2名~じゃないと注文ダメです



チラッと中身を♪



10分くらいで出来上がりです



あんこうプルプルでコラーゲンたっぷり



汁もいいダシが出てますね~濃厚♪

ご飯とタマゴを3つずつ注文(別料金)



やはりシメは雑炊ですね



熱々で旨いですね~♪



いや~お腹いっぱい☆
3人分で¥8,295なり…(´д`|||)

また食べたいですが値段高いので年1回かな…

食後の散歩に天心丸近くの公園へ



気温10℃寒くもなく今日は海が最高に綺麗です!




『六角堂』も綺麗です



満足したので帰宅~



道の駅ひらたで休憩



無事に帰宅しました(^o^)

いや~噂通り美味しい鍋でした♪
是非オススメです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪