親のバイク選び~契約~(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

昨日の第一候補…(・ω・)



家族会議の結果、もう一度見直す事に…
(;・ω・)

今日もまた同じバイク屋さんへ(^o^;)

マグナも捨てがたいな~



今日見に来たのはこれ!
『クロスカブ』



綺麗な車体です(^o^)



ボックスも付いてますね~♪



走行距離1,223キロ…ならしが終わったくらいですね♪



ちょっとシートが高いので大丈夫かな~と思ったのと、中華なのが最後まで気になっていたのですが…

クロスカブ買いました♪(o・ω・)ノ))
納車は4月を予定♪

カブイベントやカブツーはこれを借りて参加予定
(^o^;)

帰り道…ガソリン安い…



KSRも良かったのですが、うちのlittleカブでシートをまたぐ練習させたのですが足が上がらないと…
(^o^;)

littleカブより5センチシートが高いKSRは無理と判断しました…

まぁ…私にとっては棚からぼた餅状態ですが
\(^o^)/