車点検(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はスカイパークイベントあるの忘れてて車点検予約してしまった
(;・ω・)

点検来ました…いつになったら新型車増えるのか…



私の車の下取り金額聞いたら…他に比べ一番安かった…次は無いかな~

ガ○バーの半額って…ありえない( ̄▽ ̄;)

午後からは某御方のお付き添い☆
外で食事♪

前菜、フルーツたっぷり♪



リンゴ入りパスタ♪美味です(^o^)



デザートはここで買って帰りました☆
マンゴータルト♪マンゴーまるごと1個入ってる感じで美味しすぎ



そういえばこの店の食べ放題去年行って美味しかったので今年も行こうとしたら…

予約するのすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)



来年は行こうと思います(^o^;)