ホンダ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は交替シフト休みです(・ω・)

親の車選びでホンダにお邪魔して来ました



新型ステップワゴン見に来ました☆



これが噂のドア…



3列目までゆったり座れそうです



試乗☆1.5リッターターボがどんなものかワクワク♪



車体が凄く軽く感じます…コンパクトカー運転してる様な感じ…

ターボはマイルドでトルク2リッタークラスレベルかなと…4人乗車でバイパス走りましたがストレス無く走れました☆

見積り…ノーマルタイプですが値引き7万…渋いですね



帰って自分の車運転したら高級車に感じました
(^o^;)

1.5リッター300万は正直高いと思います…

あとはこれから出る『新型アウトランダー』見てから考えます♪

他の車もチラッと…
『ジェイド』いまいち目的がはっきりしない車…これで300万は高いでしょう



親が大きいの買ったら私は軽にしようかなと…
(^o^;)