タブレット購入(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ipad mini2 購入(・ω・)



ヤフオクでタブレット色々探してましたがなかなか良いのが見付からず…

Apple storeで購入(^o^;)
既にmini3出てますが2☆

元々持ってるipadに比べ小さく軽~い♪



後ろから(^o^;)



SIMフリー版なのでカード挿入…ナノSIMなので小さくて無くしそう…



Bモバイル欲しいと言われてSIMカード
買ってあげたものですが…
やっぱりいらないと戻って来たので私が使う事に…
(´;ω;`)

docomo回線なんですね…
私の家はdocomo電波弱くLTEは使えない通話は途切れると…
(;・ω・)



ほとんどWi-Fiで使用…

まだ使い道が決まってません(^o^;)
とりあえずヤフーカーナビ入れてみた☆

バイクのナビに使えるかな?
(  ̄▽ ̄)